しがない会社員のおこづかい節約日記

家計の節約術って巷でよく目にするけど、働くお父さんのおこづかい節約術ってあるのかな?と思い自分で実際に実践していこうと奮い立ちブログネタにしてみました。

リセマラ

支出0円

収支9409円

Tポイント18P


今日も節約できてます♪
とりあえず目標10万円貯金目指しますm(__)m
現在貯金0円だけどね汗

単純計算毎月おこづかい1万円をまるごと貯金したら10カ月で貯まるよな。
我慢と忍耐さえあれば貯めれるよな。

では、一年で15万円貯金しよう。って目標立てると我慢と忍耐では対応できないですよね。
知恵と行動力が必要になってくる。

さて、こづかい以上の金額を果たして貯金できるものだろうか?