しがない会社員のおこづかい節約日記

家計の節約術って巷でよく目にするけど、働くお父さんのおこづかい節約術ってあるのかな?と思い自分で実際に実践していこうと奮い立ちブログネタにしてみました。

月半ば

支出144円

収支9005円

T49P


この調子で残り半月も1000円の支出で抑えたいところです。

我慢することに多少耐性できてきたかもしれません。
本当は使わないのがベストなのだろうけど。
今日もお金使っちゃいました。
タリーズのブラックボトルコーヒー買いました。使い回ししてるとねじ山がへなってきて削れてきて閉まりが悪くなったので買い換えました。
本当はスーパーで買えば安上がりなのだろうけど面倒だったので、コンビニで買いました。
そこが本日の反省点m(__)m